テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
まぢでiLifeにハマりすぎてやばいよ〜!
アイドルってめっちゃいいね……
みゅうちゃん( ; ; )
可愛すぎるᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ
ピンク担当の子好きになりやすいの自分だけかな…
コメント
1件
わあ、第26話、読み終えました!いやもう、みゅうちゃんへの愛が炸裂してて微笑ましかったです(笑)。ピンク担当の子に惹かれやすいの、すごく分かりますよ〜!僕も古書よりアイドルに詳しい人に話を振られたら、つい「その子のここがいいんだ!」って語りたくなるタイプなので共感しかないです。日常のふとした萌えをさらっと書けるの、素敵だなと思いました!