テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
4件
やーん、流石に惚れる🥹 え、ありがとう!!!!!!! え、Hinaちゃんまじで最高… (〃´・ ¬ ・`〃)좋아
早速!
宣伝したいのはこの方!
しおちゃんです!
読み方はソグムなんだけど、
しおちゃん本人から「意味は塩」って言われたから
しおちゃんって呼んでます♪
今更だけどソグムちゃんの方がいいのかな…w
あと、勝手にすみません…
嫌なら嫌と言ってもらっていいので!!
んで、私と相互さんなんだけど!
なんかね、とにかく!
この方は私が作品見て一目惚れしました(〃∇〃)
すっごくいい作品書いてるのにどうしてフォロワーさん50人しかいないんだろう…🤔
絶対私よりフォロワーさん多くなるべきと思うんだが…
マジで!
見ないと人生10割損します!!
あとねあとね!
小説みたら、わりと愛が重いのとかが多いから、わりと冷たい人かな…?って思ってたけど、話したらめっちゃ楽しい人!
みんな!第一印象だけで決めつけちゃだめっ!
マジでいい人なんすよ!
しおちゃんフォローしたげて?
マジ、私のことが好きならしおちゃんも好きになる!
そうきっぱり言い張れる理由?
私が愛が重いのスキだから…?
あとは勘!!!!!!
私、勘いいから!
ホント、しおちゃんの作品みて?
私のフォローのとこから見れるよ!
私、フォローしてる人30人くらいしかいないから!
んで、の中で相互さんなの13人しかいないから!
見つけやすいんじゃないかな?
もう、何回も言います。
私はしおちゃんがスキです。
スキなんですよ。
作品も素敵で、人柄もいい、
こんな良すぎる人いないっすよ!
見て下さい
見てね〜?
見てね?
見てよ?
10