TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
僕たちの恋愛物語

一覧ページ

「僕たちの恋愛物語」のメインビジュアル

僕たちの恋愛物語

11 - 貴方を愛しています2

♥

130

2023年09月27日

シェアするシェアする
報告する

🐯ありがとうございます

🐰いつ付き合ったんだ

🐯昨日です

🐰そうか

🐯どうしたんですか?

🐰え、

🐯泣いてますよ

🐰いや、気にするな

🐯あー僕教室に戻りますね

🐰ああ、俺は気づかないあいだに泣いてたんだ、なんでだよテヒョン、なんで俺じゃないんだ都合がいいそんなの分かってるそれでも、一昨日まで俺のこと愛してたじゃないか、また俺のこと好きって言ってくれよ、そしたら俺が俺も愛してるって言ってやるよお願いしますあと一回だけでいいので僕の隣で好きと言ってください。そんなこと叶うはずないのに俺は泣き続けた

次の日

🐰(今日はここに来ないよなまさかな、でも俺は毎日ここで待ってた、朝から夕方までずっとでも来ないことにやっと気づいたもうここで待つのやめようかな、いやあと1日だけそれで終わりにしよう)

次の日

🐰(今日で終わり今日テヒョンが来なかったら暗い気持ちを終わらせて切り替えよう)

🐯グクくん?

🐰え、テヒョン泣

🐯どうしたの?なんで泣いてるの

🐰俺待ってたテヒョンが来てくれるの、なのに来なかったでも、なんで今日来たんだ?

🐯僕ねまりに浮気されちゃた泣なんでだろう何がダメだったのかな?俺と一緒にいるのが嫌だったのかな?それとも僕が男らしくないから?もっとグクくんみたいに筋肉がついてて男らしい人がいいって最後に言われたんだ、僕もう嫌だよ泣最初はグクくんを忘れるために付き合ったのに、どんどんまりのこと好きになっていったんだ、僕どうすればいいのグクくん

🐰え、じゃまだあの時は俺のこと好きだったの泣じゃ俺告白してたよ、好きだよ大好きだよ愛してるってたくさん愛をそそいでた、世界で一番愛してた

🐯もう遅いよグクくん、僕まりが好きだよ泣

🐰じゃ僕が毎日テヒョンに愛を伝えるよ泣「テヒョン愛してます」って僕が約束します、テヒョンが僕を振り向かせてくれたように今度は、僕が頑張ります。

次の日

🐰ヒョン好きです

次の日も

🐰ヒョン大好きですよ

その次の日も

🐰ヒョン愛してますよ

その次の次の日も

🐰ヒョンサランへー

🐯なぁ、毎日言って楽しいか?

🐰まったく、毎日楽しいですよ

それから3ヶ月一回も休まずに愛を伝えた

🐯なぁ結構前も話したけどもう一回言うな、まいにち言っててつまらないか?

🐰まったく、なんならどんどん愛が増していきます

🐯それは困ったなだってヒョンもこんな可愛いウサギみたいな子が、まいにち愛を伝えてくれたら好きになっちゃうから

🐰え?

🐯好きだよ僕の可愛い可愛いジョングガ

🐰え、ヒョンが僕を好き?

🐯うんびっくりした?ジョングガ愛してるよ

🐰僕もヒョンを愛してます泣

🐯僕がジョングガをまた好きだなぁって思ったのは



僕たちの恋愛物語

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

130

コメント

3

ユーザー

思ったのは⁉️何⁉️

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚