テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#紅一点
韮音 @み!るきーず
1,352
#ご本人様には一切関係ありません
m!ki
10,883
ぴよたろう
103
コメント
1件
うわぁぁぁ第19話読んだよ〜〜!!😭💕💕 佐野くんの「αのフリしたΩ」っていう設定、めっちゃ刺さった…!!ずっと好きだった想いが抑えきれなくなっちゃって、トイレで重なっちゃうところ、音の描写が生々しくてドキドキした/// 最後の両思い発覚からの照れ合い、尊すぎて鼻血出るかと思ったよ🩸✨ 「おれも、……すきだよ」からの佐野のニヤニヤ、めっちゃ可愛いじゃん!!このあとタクシーで仲良く帰ったって締めもほっこりした〜〜🥰💖 続き楽しみにしてるよ、純喫茶さん!!