TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
青黄/愛犬

青黄/愛犬

「青黄/愛犬」のメインビジュアル

1

青黄

♥

255

2022年09月27日

シェアするシェアする
報告する

最近ノベルばっかでごめんねw

ノベルの方がらk((

関係者様まだ募集してるのでぜひ来てください(?)

ちなみに10月1日くらいまで募集する予定!!



⚠️青黄 nmmn注意 ご本人様には全く関係ありません⚠️


ワンッ!ワンワン!

黄「最近みるくんめっちゃ吠えるようになったよね…体調悪かったりするのかな…」


電話中

黄「~~~なんですよねっ!ww」

青「えぇ?ww」

ワンワン!!

黄「たぴちゃん?」

青「そうだよー」

黄「大丈夫ですか?ご飯あげたりしました?」

青「したんだけどねぇ…最近よく吠えるんよ」

黄「みるくんも最近よく吠えるんですよ!!」

青「そうなの?」

黄「それもみるくんとたぴちゃんが一緒に遊んで帰ったあとくらいからずっとです!」

青「え、僕もなんだけど」

青「楽しかったのかな?w」

黄「そうなんですかね?w」

黄「今から青ちゃんちみるくん連れて行こうかなw」

青「来る?w」

黄「んー、じゃあ準備して行きますっ!w」

青「おっけーw準備しとくね!」

黄「はい!」

プープー

黄「…よし」

黄「みるくーん!今から青ちゃんのお家行くよ!おいで!」



ピンポーン

青「どうぞー!」

黄「お邪魔します!」

黄「ほらみるくん、たぴちゃんだよ」

キャンキャン!

青「くふふw」

黄「めっちゃ楽しそうですねw」

青「こんなに暴れてるの見たことないw」

黄「僕もですww」

黄「なんか微笑ましいですね、w」

青「そうだねぇ、、ww」


この後愛犬をきっかけに付き合ったとか何とか…

おしまい!ちゃんちゃん!(?)

この作品はいかがでしたか?

255

コメント

11

ユーザー

|´-`)チラッ

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store