TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する






潔 世 一 に は 、 と あ る 幼 馴 染 が い た





潔が風邪で休み、1日も来ない日があればその日の気分は最悪で






ましてや、潔に怪我をさせる者があれば…怪我をさせた加害者は多分死ぬ




それくらいに『潔世一』という、人物が好きなのだろう





だが、変わった一面もあった



潔世一の幼馴染はサッカーが大好きな女の子だった



でも、其の子は何時も独りでサッカーをしていた





サッカー好きの潔と何故しないのか、



彼女には、理由があった…










−−−−−−−−−−−−Profile−−−


  




小泊 紗夜 Kotoma sayoru



年齢 1 6 歳 (高2)


潔世一の幼馴染


ブルーロックチームZ 特別メンバー(主:マネージャ−仕事)

蜂楽君気になって仕方ない


好きな~ 潔世一 サッカー 海月


嫌いな~ 特に無い



好きな選手 特に居ないけど潔が1番のストライカーって思ってる


部活 帰宅部


誕生日 4 月 1 日


身長 1 6 0 c m


趣味 潔のベッドにダイブすること 散歩


朝はパンとご飯どっちでも


好きな教科 美術 数学

嫌いな教科  理科(用語覚えるのめんどくさい)



紗夜ちゃんから1言

世一は昔から一緒で大大大大好きだけど全くもって恋愛対象じゃない















prologue Profile  はどうですか!




いやぁ…紗夜ちゃんいろいろやばいですわ







趣味が潔のベッドにダイブすることて… ← お前が決めたんや



誕生日同じなのわかりましたか?


昔から一緒ってのは





生まれた病院同じ的な?


母同士仲良かった的な?



そこんとこは秘密🤫







次回から本編お楽しみください!



ではまた!

『 彼 奴 の 幼 馴 染 は , ち ょ っ と 所 か 相 当 ヤ バ い 奴 .. 』

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

1,020

コメント

4

ユーザー

おぉ!続きが楽しみ!

ユーザー

お願いします、続きを読みたいです…

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;