テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#たまに絵も入るかも
変態あつし
3,741
39
#ざつだぁぁぁぁあん!!
しの
1,374
278
雨が土砂降り何だけど……
頭が少し痛いな…
私来週の今日親友ちゃんとトイ・ストーリーの映画見に行く!!
っていうことでおつきゃな
コメント
1件
雨の日の頭痛、わかります……私も最近ずっと低気圧にやられてて。そんな中で「来週親友ちゃんとトイ・ストーリー観る」って前向きな予定があるの、すごくいいですね🍀 あの映画、大人になっても沁みるシーンがあるから、ぜひ二人で楽しんできてください。おつきゃな、また次のお話も楽しみにしてますね。