テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
きつね🍁
3,213
58
723
32
1話
羅ん(ら)
李るま(い)
母『……』
羅『お母さん、?』
今日は一段とお母さんの顔が怖いんだ。
なんでだろう。
母『ここで降りなさい。』
羅『…』トコッ(降
よく分からない。
羅『…ねぇ、お母さん?』
羅『雨が降ってるよ?寒いよ』
母『…知らない。』ブゥーン(車走
お母さんはよく分からないや。
俺傘持ってないよ?
なのになんで置いてくの?
羅『……ぁッ』ピチャッ(水溜
びちゃびちゃなっちゃった。
さむいよ、でも楽し…?ッ
羅『…ヘヘッ、?』バチャッチャプッ(水溜
楽しい、?
お母さん…どこ?
寒い、、?
さみしい、?
羅『…わ”ッっ』ズッ(転
羅『ん”ぅッ』
痛い、、
いたい、
いた…ぃ、?
羅『…?ッ』
李『ん、なにしてる?』
羅『…?』
だれ?
お母さん、ではないんだ。
お兄さん、?
男の人?
羅『んしょ、』(立
羅『…だれ?』
李『…なにしてんの?』
羅『んなッこっちが聞いてるの!』
李『あ~ぁ、そんな怒んな』
李『俺は、ただの買い出しだよ』
李『んでおまえは?』
羅『…俺、?』
羅『俺…なにしてるんだろ~ね、』
李『はぁ?自分でもわかんねぇのか』
羅『ちがッ』
おれなにしてた?
転けて、
水溜まり、
あそんで、
車乗ってた?…
…お母さん!
羅『お母さんが!』
李『…ん?』
羅『お母さん!に置いてかれた!』
そうだ!許さないからな!
さむいのに
李『…捨てられたんじゃなくて?』
羅『んな!聞き捨ての悪い』
李『んで転んでたと、』
羅『違うけど違うくもない、、』
この人なんだ。
さっきから恐ろしい人だ。
李『着いてこいよ、』
羅『はぁ?なんで?おれが?』
李『じゃあ何?ここにいるのか?』
羅『だって、お母さん!来るから』
李『こねぇよ』
羅『来るから!!ッ』
こいつほんとにふざけてやがる。
来るって、なんで置いてったのかは
知らんけどさー
李『どぉ?来たか、?』
羅『…やっぱ着いてく、、』テクテク(歩
……なんで、?
なんで、なんで、なんでなんでなんで?
羅『…おいてった、』
李『ん、大丈夫か?』
羅『捨てられたの、?』
なんでかな、?
…さ、しい。
さ、、い、?
…ぃ、、??、、、????
李『おい、?お_! 』
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!