テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
662
915
11
ぺん
194
っ、…?
「ぁ、”♡はっ、はへ♡」
「gr~」
「とん、ぅ♡」
「はは、名前呼んだだけで身体反応しとるやん」
「あ、っ~~~~~~♡」
「あ、またイッた」
「ごぇ、?♡」
「ええよ、…にしてもほんま早漏やな」
「だ、ぇのっ♡せい、やとっぉお?!♡」
「俺やね」
「ぁ、あお♡」
なに、され?
身体、あついし
気持ちいい、?
tn氏、近、…
あぁ、そうか
そういえば、…
もういいか、
あんな家に戻るよりもよっぽど、
「tn氏♡とんしッ♡」
「ん?」
「もっと、♡」
「!」
「いうたな?」
これでいい。
そう、これでいいんだ
どうも、
金曜日…リア友に借りてた漫画返しに行ってそいつに借してた科学返してもらって読んでたら投稿ド忘れしてました。てへぺろ☆
次回、といってもすぐ出すんですがtn視点です
コメント
13件
ぐへ😇😇😇😇😇😇
最高!!まじで好き…🫶🏻︎🫶🏻︎ グルッペンとうとう言っちゃったか…!良かったなトン氏
うわあ…第12話、一気に空気が変わった感じがしました。冒頭の「もういいか、あんな家に戻るよりもよっぽど」の一文で、主人公の諦めと開き直りがひしひしと伝わってきて、胸がぎゅっとなりました。身体の反応と心の距離感の描き方がすごく生々しくて、読んでいて苦しいけど目が離せない…。tn氏との関係がどう転んでいくのか、続きが気になります!