テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
105
ゲッドー@確率は当外のニブイチ
648
#へたくそだけど許して
135
どうもー!みんなさんこんちゃ!わぁ2です!
いや〜…小説をなんか書きたいけど、皆んなみたいに上手くないし、物語系書くのが無理すぎて萎えてます。←努力してないからだろ。
まぁそんな事はヽ(▔•_•▔ヽ)(っ▔•_•▔)っオイトイテ…
今回は私が描いた数すっくないへッッッッッッッッッッたクソな絵を載せますー
※主はやる気度によって絵柄が少しだけ変わります
🔞とかはありませぬのでご了承くださいm(_ _)m
↓
まずらっだぁさんですね
構図がもうダメですね
はい次次𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ↓緑色さん
ヨッシーのパーカーは絵心の無い私には無理だったので緑ゴーストの方に逃げました。ゴメンナサイ
𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ↓
きょーさんですね。はい。
髪の毛?そんなもの諦めたよ。そして天使の輪の線汚ねぇ。
𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎… ⤵
諦めて顔半分になったレウクラウドさんです。可哀想🥺←お前が言うな
次〜𝐧𝐞𝐱𝐭…↓
コンタミさんです。
手が1番苦戦したかも✋
まぁ、下手でも自分が満足すればええか!
じゃあ、最後はお気に入りのやつ行こうかな
↓
ドーン💣という事でね。これ結構お気に入り♥️←キショ
これからも絵描き続けていきたいな〜
じゃあ私はこれで( ˙▿˙ )
下手な絵見てくれてありがとうございました!(´▽`)
バイバイ(ヾ(´・ω・`)
コメント
1件
わぁ2さん、ゆる〜い感じの第1話ありがとうございます☺️ 絵、確かに「下手だな〜」って自分で言っちゃってるけど、なんか味わい深くて好きですよ!特に最後の「ドーン💣」のやつ、手と目デカいのもご愛嬌って感じで可愛い〜。 「自分が満足すればええか!」ってスタンス、めっちゃ大事ですよね〜。作品に重さ求めてる自分としても、そういう軽やかさって大事だなって思いました。 次の投稿も楽しみにしてますね!どんな作品でも、わぁ2さんの温度感が伝わればそれでいいと思います🌙