TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する


主「はいどうも!主です!」

主「今回は、知ってると良いな!『すたぽら』の物語を書きます!」

主「如月 ゆうくんの愛されにしようかな…?」

主「これ次第で、『いれいす』も書こうかな…」

主「主、意外かも知れなけど歌い手大好きなんです!!歌い手グループもですし、1人での歌い手活動している人もです!」

主「特にVOISNGのみんな大好き!!」

主「このままだと主の推しの語りで終わりそうなので…START!!」

設定

シェアハウスしています!

「」は喋っている言葉で

『』は思っていること です!

💚如月 ゆう

💙Relu

❤Coe.

💜こったろ

🧡くにお

💛ゆうくん以外


💚『最近、みんなが過保護過ぎる』

💚『こないだだって…』

・ ・ ・

💚「痛っ」

🧡「ゆさん!大丈夫!?」

💚「少し切っただけだよ〜」

💙「絆創膏とってくるな!」

💙「はい!絆創膏!」

💚「ありがとう!(*´∀`)」

❤「ゆうくん!残りは僕達がやっておくよ〜」

💜「だから、ゆうくん休んでいいよ〜」

💚「(≧▽≦)」

💛「ッ『可愛すぎる』」

💚「?」

・ ・ ・

💚「う〜ん…なんでだろう?」

❤「ゆうくん〜!」

💚「は〜い」

❤『どうもCoe.です!今、ゆうくんがいるんですがメチャクチャかわいい!!』

❤『メンバーもそう思ってるんじゃないかな?』

💙「買い物するんやろ?」

❤「そうだね…ショッピングモール行く?」

💚「いいね!(≧∇≦)b」

💛「❤(ӦvӦ。)」

💚「みんな…?(。ŏ﹏ŏ)」

💛「なんでもないよ〜」

💚「(ノ´∀`*)」

💛「ッ」

💚「?」

・ ・ ・

主「お帰りなさい!」

主「愛され書くの楽しい🎶」

主「でも、R18は書かないよ??」

主「次回、お買い物編!お楽しみ!」

主「できる限り主、毎日投稿します!」

主「♥の数次第で、いれいすの愛され書きます!!というか、歌い手関連書きます!」

主「だから、見たい人は、♥頂戴!」

主「頼む!♥押してくれ!!」

主「それでは!バイバイ👋」

すたぽら 如月ゆうくんの愛され!!

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

117

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store