TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
いろいろるーむ

いろいろるーむ

「いろいろるーむ」のメインビジュアル

9

地雷の逆。好物紹介とおまけ。

♥

50

2023年05月07日

シェアするシェアする
報告する

こんにちはこんにちは。


今回は地雷とは逆に大好物を書いていきます♡


というか4文字で収まるんですけどね笑


え?知りたい?


しっかたないなぁ~教えてあげるよ!


それは……


\阿部受け/


これ以外の何者でもないです。はい。


あ、てか地雷紹介に書き忘れたんだが、苦手はストーリーの系統も教えていくわ。


例)ミステリー


みたいな感じ!


°・*:.。.☆苦手はストーリー系統°・*:.。.☆


・どろどろ系


・〇〇ちゃん


はい!以上!


どろどろはね~、1~2話ぐらいなら読めるんだけど、一気に4、5話はしんどい笑


え?ちょっとづつよんでけばいい?チッチッチッ((-ω-。)(。-ω-))


私は、気になった作品は一気読み派なの☆


〇〇ちゃんはぶっちゃけ言うとくそくらえ。って感じ。


あくまで私が好きなんは‪”‬BL‪”‬なんよ。


けど、女と男って‪”‬BL‪”‬ではないやん?(多分)


なんやったっけ……NLだっけか?


だから嫌なんよ。BLちゃうやん。


こんな感じです。笑こんなめんどいやつだけど仲良くしてくれると嬉しい♡


じゃ、ばーばい!

loading

この作品はいかがでしたか?

50

コメント

44

ユーザー

阿部受けはもう最高⋆͛📢⋆(>▽<)✨️なのよ👍

ユーザー

阿部は受けしか勝たんと思ってる!笑(個人的に笑)

ユーザー

推しと〇〇のNLが来た時吐く((きたねぇ

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store