TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
幸せなんだ

幸せなんだ

「幸せなんだ」のメインビジュアル

3

第3話

♥

350

2024年03月04日

シェアするシェアする
報告する

深澤が岩本にキツいのにはもう一つ理由がある。

愛してくれないのだ。

一緒に眠っても抱きしめてキスして眠るだけ。

もう飽きられたのかと思い、聞きたいけど聞けずにいる。

不安なのだ。

女性に優しい岩本を見てると。

この気持ちは渡辺にも言ってない。


深澤ー照、今日泊まってく?

岩本ーいや、帰る。

深澤ーそう?

岩本ードラマの台本覚えなきゃだろう?

深澤ークランクアップしたじゃん。

岩本ー俺はな。お前はまだだろう?

深澤ーさ、寂しいじゃん。

岩本ーじゃあ、一緒に寝てやる。


本当に抱きしめて眠るだけ。

深澤から誘うなんて恥ずかしくて出来ない。

今夜も不安な気持ちのまま眠る。

毎日が過ぎてく中で不安な気持ちは大きくなる。

気分も沈みがちになる。

仕事はきちんと出来る。

終わった後とか、帰る時にふと寂しい顔をしてしまう。


岩本ー今日はもう終わりだろ?

深澤ーん。

岩本ーちょっと打ち合わせしてから行くから。

深澤ー分かった。

岩本ー疲れてたら寝てていいから。

深澤ー待ってる。

岩本ーじゃあ後で。


寝てていいからって何もする気ないんだ。

何のために来るんだろ?

深澤は深いため息を吐き帰路についた。

何もする気が起きない。

岩本が来るまでどうしよう?

コーヒーを飲みながら岩本を待つ。

1時間ほどして、玄関のドアが開く音がした。

深澤はソファで眠ってしまったようだ。


岩本ー寝てたか?

深澤ーん、おかえり。

岩本ーただいま、コーヒーもらえるか?

深澤ーすぐ淹れる。

岩本ー風呂入ったか?

深澤ーまだ。

岩本ー一緒に入るか?

深澤ーうん!

岩本ー寂しかったって顔してる。

深澤ーん、照が忙しいから相手してくれなくて。

岩本ーこうやって、来てるじゃないか。

深澤ーそうだけどぉ。

岩本ー当分しないぞ。

深澤ー何で?嫌いになった?

岩本ー違う、お前ドラマやってるし、その次は舞台あるし。

深澤ー休みだってあるよ?

岩本ーじゃあ、身体に負担のかかるのは無しな。

深澤ー・・。

岩本ー気持ちいい事だけしてやる。

深澤ーバカ!


一緒にお風呂に入った。

シャワーの下で熱いキス。

ボディソープで優しく身体を撫でる。

岩本が膝をつき深澤の物を口にする。

深澤は岩本の頭を自分に引き付けている。


深澤ーんっ・・はっ・・。

岩本ー・・。

深澤ーもっとぉ・・んっ・・。

岩本ー腰が揺れてる。

深澤ーやぁっ・・はっ・・。

岩本ー・・。

深澤ーいいっ・・いいっ・・。

岩本ー指1本入れるぞ。

深澤ーたりな,・い・・。

岩本ーだめ。

深澤ーもっと・・気持ち・・いいっ・・。

岩本ー・・。

深澤ーあっ・・出ちゃうっ・・。

岩本ー・・。

深澤ーやぁっ・・はっ・・はっ・・。

岩本ー・・。

深澤ーあっ・・あっ・・出るぅ・・。

岩本ーおっと、座れ。

深澤ーはぁ・・はぁ・・。

岩本ー気持ちよかったか?

深澤ー照も・・。

岩本ー俺はいい、明日も早いだろ。

深澤ーでも。

岩本ーまた休みの日でもお願いする。

深澤ー腰が・・。

岩本ーマッサージしてやる。

深澤ーありがと、大好き。


忙しくさせてもらってるのは有り難い。

だが、愛してもらえないのは寂しい。

深澤は贅沢な悩みだと思っている。

好きだって、愛してるだって、ちゃんと言ってくれる。

抱きしめて眠るだけでも幸せ。

いっぱいキスして不安を取り除き時には深澤の膝で眠ってくれる。

渡辺が幸せそうな顔してるって揶揄う。

煩い、幸せなんだ。




この作品はいかがでしたか?

350

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store