TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する



【 見たことがある 】









𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄






side 。💛




💛 ) …ふっか、大丈夫?


💜 ) 、、


💛 ) ふっか、?


💜 ) …っあ、ごめん、どうかした、?


💛 ) さっきから上の空だし…体調悪い?


💜 ) 違うくて、、


💛 ) なに、言ってくれなきゃ守れない、






そう言うと、ふっかは俯いてしまった。









道の真ん中で立ち尽くしているふっか。



これ以上人目につかないよう、路地裏へ移動して

ふっかの返答を待つ。












そして次に顔を上げた時。



希望に満ちているような、

どこかで見たことがあるような、

そんな目をしていた。







💛 ) ふっか、


💜 ) 照。








その声は妙に弾んでいた。











そして次に目を合わせた時

見たことのない『ふっか』がいた。


















💜 ) ごめんね、照。


“ ちょっとだけ、我慢して ”





意味がわからない。






💛 ) …なに、言って、、


💜 ) またね、すぐ会えるからね










次の瞬間、首に針で刺されたような感覚が走った。


痛い。





どくどくと何かがまわって

視界が揺らぐ。












意識が途切れる直前

またふっかと目があった。




その瞬間、気づいた。










見たことある目。































あの、狂ったような





阿部ちゃんと同じ目をしていた。


















・・・




side 。💜




💜 ) 照、ごめんね




目の前で倒れ込む大好きな人に声をかけるけど、

ああ、聞こえてないんだと気づく。





阿部ちゃんから監禁の話を聞いた夜、

俺の中で何かが浮かんだ。







羨ましいような

そんな感情が。



好きで好きで

どうしようもないくらい自分のものにしたくて。









苦しんでもがいていた照の表情。



見覚えのあるような表情。



愛おしい表情。






















それは俺が翔太を









監禁した時に見た表情と同じものだった。






𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄


‪‪❤︎‬ × 150



次回 ➸ 消えた

監禁。~君を愛してる~

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

323

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store