テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
痩せたいのに食べすぎるどうしよう🥹🥹
多分自分に変わる気がないってことなんだろうな🥲
推しに痩せろって言われれば痩せれるかも
わたしの推したしか痩せてる人が好きって言ってたな…
悲しくなってきた
ガムシロップ フォロバ💯
4,250
1,266
コメント
13件
はいここにダイエット中なのに焼肉行った人います🙋🙋 まじ流石に今日食べ過ぎてやべぇから明日の誕生日ケーキはなしにシマシタ🥲 来週からは切り替えてこ!!!!
あらためて読んだけど、めっちゃわかるわ~😭 「変わる気がない=自分を甘やかしてる」って気づいてる時点で結構えらいと思うんだけどな。推しの「痩せてる人が好き」発言、グサッと刺さるよね…でもそのモチベだけで動くのもなんか悔しくない?笑 自分が食べたい自分と、変わりたい自分が戦ってるのが伝わってきて、なんか一緒に頑張りたくなったわ。悲しくなった気持ち、ちゃんと共感するからな!🔥