TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

スタートです!


       ・・・

ぴくと視点

今日は我々ださんたちとキャンプに来ています。でもさっきから上の方の森に行ったゾムさん、トントンさん、ロボロさんが全然帰ってきません…

ぴくと「大丈夫かな?」

コネシマ「大丈夫でしょここら辺熊とかの目撃情報ないし」

ぴくと「心配だし、見に行きません?」

コネシマ「後5分経って帰ってこなかったら行きましょ」

     5分後

ぴくと「かえってきませんね…」

コネシマ「せっかくだしみんなで探しに行きましょ!」

そう言って俺達は森に進んでいった


この後大変なことになるとも知らずに

この作品はいかがでしたか?

224

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store