テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
💜(受け)💚(攻め) 急に思いつきました
💜ん~〜((起きた
💜ん?
💜え、、、なにこれ?
リョウガには尻尾と耳が生え猫のような姿になっていた
その理由は、、、
昨日のこと
💚はぁ~最近リョウガとヤれてるけど普通
のやり方は飽きてきたな〜いいのねぇか
な〜
💚あ「にゃんにゃんプレイ」でもするか笑
そして寝ているリョウガに猫のような姿になる薬(そんな薬ないです!!多分笑)を飲ませていた
そして今に至る
💜ねぇ!!タクヤ!!
💚ん~なにぃ〜
💜これなに?なんで俺猫みたいになってん
の!?
💚あ~俺がしたんだよ
💜なんで!!
💚セ××スのときのいいプレイないかな〜
と思って思いついたのが「にゃんにゃん
プレイ」でさ
💚薬のませちゃった笑
💜は!?まじで頭大丈夫かよお前
💚でもほら似合ってんじゃん
💜嫌だよこんなん
💜元に戻れねーのこれ?
💚ん~とね1週間ぐらい戻んないってぇ〜
💜ふざけんなお前
💚ごめんって笑お詫びに気持ちよくさせて
あげるから
💜しなくていいわ!!
💚まぁまぁそんなこと言わずに
💚それ1週間は戻んないんだからさ
💚せっかくだしセ××スしよ?
💜やだ!!
💚((俺はこうなった時の解決策知ってんだ
よな〜笑
((チュ♡
💜んッ!?♡
💚((ほらこいつキスしたら黙んだよ
💚やる気になったでしょ?
💜ん、、、
💚素直にできんじゃん♡
続く、、、
行為するのは次回からです!!
てかリクエストしたのにまだ投稿されてないって人いますか?数件リクエスト頂いていたのですが忘れてしまっているのが多分あるのでおしえてください!!
コメント
2件
ニャンニャンプレイにリョウガくん受けはあまりないから嬉しいです!