テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
続きですっ!!
💚じゃあシよっか♡
💚あと猫だからにゃんって言えよ
💜それは無理、、、!!
💚あれ〜言うこと聞かない猫ちゃんには、
いじわるしちゃおっかな〜ふ
💜なに?いじわるって
💚それは言わない
💜なんで!!💢
💜はぁ、、、もう!!💢
💜ん//に、、、にゃん♡
💚よくできました♡
💚いい子にできる猫ちゃんにはご褒美あげ
る♡
💜やったぁー!!
💚じゃあどーぞ
((ハムックチュ チュチュッ♡
💜はぁッ、、、!?んあッ♡
💚これご褒美だよ♡
💜どこが!!
💚だって好きでしょ?キス
💜別に!!
💚じゃあ他のご褒美あげるよ
💜うん
💚ちょっと服脱いで?
💜なんで?
💚マッサージしてあげようと思って
💜マッサージ!?だったら脱ぐわ((全部脱い
だ
💚((バカだな笑
((バチュンッ パンパンパンパン♡
💜はぁッ、、、!?
💚マッサージ普通全部は脱がないだろ笑
💜全身ほぐしてくれるのかとッ、、、!!
💚んなわけねぇ〜だろ
((ゴチュンッ パンパンパンパン♡
💜んあッはぁッ//♡
💚ほらにゃんって鳴けよ
💚猫だろ?
💜にゃんッ//♡
💚((よしよし頭撫
💜((ビクッ
💚猫になって敏感になってんね♡
💚もっとビクビクしてるとこ見せて?♡
((クチュ ヌチュッヌルッ♡
💜あッ//うッ、、、♡((ビクビク
💚まじ敏感で可愛すぎだろお前
💜はぁッ//う、、、んぅ♡
💚あ、猫ちゃんだから餌いるよね?♡
続く
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!