テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
昨日退院したが面倒なのでテラーしなかった。すまぬ。
だがどうせ夏休みにまた入院するからいいだろ。
その間自由を謳歌するぜ!ひゃっほおおおおおお!!
#エッセイ
松下一成
27
松下一成
3
松下一成
42
60
コメント
1件
おお、退院おめでとうございます!でも「夏休みにまた入院」ってさらっと言っちゃうの、なんかツボったわ笑。自由を謳歌するテンション、めっちゃ伝わってきたよ。ひゃっほおおお!って叫びたくなる気持ち、すごいわかる。体調に気をつけて、今のうちにいっぱい楽しんでねー!