TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

銀さん「ここだぜ。」伊之助「おおー!!すげぇ!すげぇ!」善逸「馬鹿猪!ちょっと落ち着けよ!!」晴美「わぁー、大きい家!私の家の方がでかいのに!」炭治郎「うわあ!すごい!」禰󠄀豆子「ムームー!」銀さん「えっと、禰󠄀豆子は何て?」炭治郎「多分すごいって言ってるぞ。」銀さん「そ、そうか。中入ろうぜ。」伊之助「ぐわはは!猪突猛進!猪突猛進!」炭治郎「こら伊之助!!」ドーン!!皆(伊之助以外)「あ…」レッド「おい、人の家のドアをぶつけたのは、誰だぁ?」善逸「ぎゃあああ!!!怖い人きたああ!!!!(泣)」炭治郎「こら善逸!失礼だろ!?すみません!あの、ミスター銀さんが言ってた、貴方が住んでるんですか?」レッド「は?何言ってるんだ?俺だけじゃねえぞ。弟と妹達がいるぞ。」皆「へ?(銀さん以外)」ブルー「おーい兄貴、ミスター銀さん!何やってるんだよ?…ん?隣の人達は誰だ?」炭治郎「あ、はい!俺は竈門炭治郎です!で、妹の禰󠄀豆子です!」禰󠄀豆子「ムームー!」晴美「私の名前は、山本晴美です!」善逸「お、俺は我妻善逸です!」伊之助「がっはははは!俺は、嘴平伊之助だ!おい!そこの赤い奴!勝負だぁ!」レッド「….なんだコイツ?気持ち悪い奴だな。」伊之助「なんだと!?」ブルー「まあまあ兄貴!あ!俺はミスターブルー!で、こっちが。」レッド「ミスターレッドだ。」ピンク「兄さん達何やってるの?なんかすごい大きな音がしたんだけど?…ん?この人達は、誰?///」善逸「ひゃ!可愛い子!」ピンク「え、えっと、み、ミスピンクです!///」善逸「ミスピンクちゃんかぁ!💕よろしくねぇ?俺は我妻善逸❤️」晴美「ちょっと善逸君!ミスピンクさんが困ってるでしょ!」善逸「え?!困ってた!?ごごご、ごめんねぇ?」ピンク「う、うん。///」ブルー「え、えっと、炭治郎達は、うちに何か用か?」炭治郎「は、はい!その、ミスター銀さんが言ってた貴方達が住んでるんですか?」ブルー「ん?ああ!両親が亡くなる前、ここ大切にしなきゃっと、思ってな!それで兄貴とミスピンクと他の妹達が暮らしてるんだ!」炭治郎「なるほど!だから使ってたんですね!」レッド「おい、敬語を外せ。」炭治郎「はい!いや、ああ!」晴美「それじゃあ私達は、帰るね!」禰󠄀豆子「ムームー!」善逸「またなー!」伊之助「おい!赤い奴!次こそ勝負だぁ!」レッド「だから俺は、ミスターレッドだ。」炭治郎「伊之助行くぞ!」伊之助「猪突猛進!猪突猛進!!」ピンク「な、何だったのかな?」ブルー「さあ?」レッド「俺にも分からん。」銀さん「俺も…」ピンク「あ、所でミスター銀さん❤️(圧)」銀さん「(ビク!)は、はい!」ピンク「後でゆっくり話そうねぇ?(圧)」銀さん「はい。(あ、これ終わったわ。」



銀さん「(チーン)」春美「ムームー?」銀さん「え?ああ。俺は大丈夫だ。春美!(今日ミスピンクに怒られたって、言えるわけないじゃねえか!)春美「ムームー??」銀さん「あ、ああ!俺は元気だ!もうピンピンだぞ!」春美「ムームー!❤️(ぎゅう)」銀さん「ははは!励ましてありがとうな!(くうー!!可愛い!!)」


一方鬼は、鬼「おーい、何処だあ?耳飾りと銀色の髪の毛の男ぉ。…ん?この感じ。ククク、これは楽しい戦いが始まるぜぇ。」


はい一旦ここまでにします!バイバイ!

loading

この作品はいかがでしたか?

1

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚