テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
5
487
第一章:フェリシアーノ・アントーニョ編
おわっちゃいました☆絶対読者の皆さん気づいてないでしょ
表紙に色がついて、アントーニョさんも追加されました~いえええい
ヴェエエエエエエエエエエエ
なんかイタちゃんイケメンやな。
コメント
3件
え、もう第一章終わっちゃったんですか…!?気づかなかった読者、私も含めてですよ〜😭💦 表紙に色がついてアントーニョさん追加、しかもイタちゃんイケメンって…最後の「ヴェエエエエエエエ」に作者さんのテンションが漏れててなんか微笑ましかったです(笑) 次も読みますね!