テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
5
487
コメント
3件
読了したよ〜!!📚✨ タイトルのドイツ語「Was bin ich?」がもう気になりすぎる!!イタちゃんとスペイン兄ちゃんの掛け合い、コミカルでめっちゃ好き〜🤣💕「ビールしかない酒場」とか「トマトに顔ついて襲ってくる」とかシュールすぎて笑ったw 写真から「入れ替わった世界」に気づく展開が推理ゲームみたいでワクワクするね!次はドイツとプロイセンを探すのか〜この世界の王様も元の世界の人間かもしれない伏線が熱い🔥続きが気になりすぎてもうソワソワしちゃうよ〜!!
第四話:Was bin ich?
読みをかくのが面倒だとか…思ってないですからね!自分で調b(((殴
スペイン「今思ったんやけど。この写真」
イタリア「そう。俺たちがいた世界とは逆なんだよ」
イタリア「兄ちゃんが来ている服。俺たちのいた元の世界で俺が幼少期の時に着ていた服…」
スペイン「もしかしたらイタちゃんとロマーノが入れ替わった世界なのかもなぁ」
イタリア「そうなると、兄ちゃんは神聖ローマ…またはフランス兄ちゃんのところにいるはずだよ。」
スペイン「写真に感謝やな」
イタリア「そういえばスペイン兄ちゃん。武器持ってトマト狩りしてたよね…?ヴぇ」
スペイン「そういえばそうや。なんでトマトに顔がついて襲ってくるん?きもっ」
イタリア「あ。正常の反応。ちょっとうれしくて感動しちゃった」
スペイン「俺らの常識通じへんやな」
イタリア「次の街にほかのメンバーがいるかもしれないからね」
スペイン「あのピンク眉毛の魔法にかかったやつがほかにもおるかもしれへんからな~」
イタリア「ピンク眉毛…」
スペイン「次はどの町に行くで?」(地図を広げながら)
イタリア「ここから近いのはベアリーンの街だね。」
スペイン「言語は前の世界と一緒やけど発音が違へんなぁ。」
イタリア「ドイツ語でベアリーン…ベルリンのことだね。」
スペイン「ドイツの首都やないかい!」
イタリア「さぁ!行くよ!スペイン兄ちゃん!」
スペイン「待ち!イタちゃん武器!トマトが襲ってくるで!」
イタリア「ふふーん」(スティレットを左手に持ちながら)
スペイン「Oh…さぁ…行こか…」
イタリア「うん!」
省略
イタリア「わ~!人がいっぱい!騎士さんや~商人さんや~農作業の人!」
スペイン「これじゃがいもしかあらへんで?ほかに何か…じゃがいもや…」
(酒場に入った)イタリア「酒場にビールしかないの面白いね!ワインはないの~?」
店の人「出ていけ!」
イタリア「ヴぇえええええ!?どびゃあ」
スペイン「なにしでかしたんイタちゃん!?イタちゃんにケガさせたらぶっ○すで」
イタリア「騒動になるからやめてっ!」
人A「ねぇねぇ。狩りから騎士団長さんが帰ってきたって~」
人B「副団長さんも?」
人A「うん!兄弟で団長と副団長を務めているのってすごいよね!」
イタリア「これって…」
スペイン「ドイツとプロイセンのことやな。」
人C「この町も王様が誕生してから平和になったよね!」
人D「中でもおちゃらけた王様だけど政治に特化してるんでしょ?」
人C「すごい人が街に来てくださったものだよね~」
イタリア「え?その王様も…もしかしたら元の世界の人間だったり…」
スペイン「可能性ありありやな。」
イタリア「まずはドイツとプロイセンを探しに行こう!」
スペイン「せやな!」