テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
388
#七大都市
パンプキン
4,353
8
誰かが猫になる話
人間シリーズ?
神奈川と東京で
どっちか事故で寝かせて
寝てる間に猫になって
どっちがいいかな🤔
猫ってこっちだと訛ってねごになるんよな。
ね↓ご↑だから。ね→こ↓じゃないんよな。
えーーーーネタにしよ(())
コメント
3件
んんーっ、🤔 どっちも気になるけど、…どっちが好きかって聞かれたら神奈川って答えるので神奈川で()
おお、第85話……ってこれ、まだアイデアの断片って感じですね!でも「ね↓ご↑」の方言のニュアンス、すごく良いです。訛りってキャラの温かみが出るから好き。事故で寝てる間に猫になる設定、重くなりそうでちょっとドキドキするけど、どんな話になるのか気になるなあ。続き、ゆっくりでいいので待ってますね🤍