テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
754
あのあの…少し言いたいことがございまして…
日本語弱いのであんまり上手に伝えられないかも知れぬ…
後に消すかもだし消さないかも
相互になってからも徐々に徐々にフォロワーさんが増えてて、本当にありがとうの気持ちでいっぱいなのですが
なんで申請しないのだろうと不思議に思っているんです………
個人的にフォローする定義としては、この作者さんを応援したいから、新作の作品を読みたいからとかなんですけど、
主の場合相互限定なんですね。ですから、フォローして申請して作品を読むってのがまぁスタンダードだと思うのですがっ…
?
絶対に相互になってという訳ではないんです。
いろいろ個人には理由というものがありますからね。
フォローしてくれるってだけでも本当に嬉しいんです。
フォローを外されてしまったら、もっとたくさんの人が好きになる作品を書かなきゃ、努力しようと思うし、突き放す形で言うとそのぐらいの気持ちだったんだなって思います。
書き手を始めた当時は、下手だし誰も読まないだろうな、とか、フォロワーさんもなかなか増えないだろうしすぐ辞めちゃうかも、なんて思ってたんです。
今となってはたくさんのフォロワーさんに支えられ、楽しく活動ができています。
あなたのおかげです。ありがとうございます。
まだまだ至らないところがありますが、主なりに頑張って活動していきます。
もし仮に、フォロワーさんが1000人を突破したら、なにか新たなことを始めようかなと思いつつ、なにも思い浮かんでおりません。
何話かに分けた長編書いてみたいのですが、自信がなくてですね……
こんなのどお?ってのがありましたら、気軽に。
相互申請今年8/8までです。
それ以降受付することはないと思うので今のうちだよ…!
この界隈のルールを守っていただけたら、フォローは絶対に返します。
※必ず申請箱をよくお読みになってから、【申請箱に】コメントお願いいたします。
申請めんどくさいなぁって思う方もいるかもしれませんが、1人でも読んでくださる方がいたら、それは偉大な活力なんです。
主はわがままですから、ひとりでも多くの人に読んでもらたいなぁって思ってます。
なにかおっきなスランプとか特になかったら、とりあえず11/25まで活動頑張る。
みなさんのことが本当にだいすきなんです。
これからも愛してね。 らぶみーふりー
₁₄
AIブロックした。
コメント
8件
主様の作品を見たいという思いと、ルールを守るという思いで全て改善させて頂きました。無理せずいつもの神作品を書く指を大切にして日々過ごしていってください!幸せが訪れますように!
主様の作品いつも拝見させていただいております。小説を投稿している私ですが、主様の投稿を拝見し、沢山のことを勉強させていただいております。本当に素敵な作品をいつもありがとうございます。主様の投稿から学んだことを小説にし、投稿しているのですが、私事にはなるんですが、最近2000いいねを突破しました❗これも主様のおかげなんだと日頃思って投稿しております。 私の1日の疲れを唯一癒してくれるのが主様の投稿です。本当にお世話になってます!これからも無理ない程度に頑張っていただけると嬉しいです。 応援してます💪
何話か分けるの良いですね! 超特急のとかどうですか?