TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
俺クロ 曲パロ

一覧ページ

「俺クロ 曲パロ」のメインビジュアル

俺クロ 曲パロ

10 - パッピーパースディ 10話

♥

25

2024年07月09日

シェアするシェアする
報告する





歌詞 ハッピバースデー


歌い手 並木 のり子


登場人物

オッキー ユウマ ミレイ ハカ




ユウマ

姉貴〜!オッキーのさ誕生日昨日だったから家飾り付けしてサプライズで

お祝いしてやらね?


ミレイ

いいわね〜!で、ハカちゃんにはそのこと言ったの?


ユウマ

あぁオッキーを買い物につれてって時間稼ぎしてくれてるよ!


ミレイ

なら、安心ね。さぁ早く終わらせてユウマはごちそうも

作んなきゃ!


ユウマ

そうだな!!




今頃オッキーは


オッキー

ハカ〜?今日はユウマといなくていいの〜?ニヤニヤ


ハカ

はァァァ〜!///わ、わ、私がボケナスと一緒にいて嬉しいわけないでしょ//!!

空気読んでよね!!!


オッキー

はは!メンゴメンゴ〜

で、今日はどこ行くの?


ハカ

今日はですね!買い物に行きたいと思っててボケナスユウマから

パパから好きなもの買ってこいって、、、


オッキー

アハ!じゃあ今日は楽しもう〜?


ハカ

そうですね!



今頃


ユウマ

姉貴そっち終わったか〜?


ミレイ

終わったわよ!料理の方は?


ユウマ

嗚呼!俺も終わった!

よしハカに連絡するか!


ミレイ

そうね!



プルプルプル


オッキー

あれ?ハカ〜!電話なってるよ〜?


ハカ

(あ!ユウマから終わったら連絡来るって言ってたな!)

はい!もしもし


ユウマ

ハカ!準備が終わったから帰ってっ来てくれるか?


ハカ

分かった!すぐ向かうね!

切るね。プツッ

オッキーユウマからもう遅いから帰ってこいだって!


オッキー

オッケー帰ろー


ハカ

はい!帰りましょう。


トコトコトコ

ガチャ


ハカ

ただいま〜!オッキーちょっと待ってて、!


オッキー

オッケーオッケー、、


ハカ

いいよ〜!オッキー入ってきて!


オッキー

は~い ただいま〜!


ユウミレハカ

オッキー、誕生日おめでとう!


オッキー

わわ!すご〜!ユウマとミレイが飾り付けたの〜?


ミレイ

そうよ!お姉ちゃん頑張ったんだから!


ユウマ

じゃあ席に座れ〜!

せ〜の


ユウマ

ハッピバースデートゥーユー


ハカ

ハッピバースデートゥーユー


ミレイ

ハッピバースデーディアオッキー


ユウミレハカ

ハッピバースデートゥーユー

おめでとう!!


オッキー

ありがとう〜!


ユウマ

はい!俺からのプレゼント


オッキー

クッキー?


ユウマ

クッキーには友達でいようって意味があるんだ!


オッキー

そうなんだ~!ありがとう〜ユウマ


ミレイ

次は〜お姉ちゃん!

はい!お姉ちゃんからはパジャマ!

何時か皆でパジャマパーティーしよう!ってことで買ってきました〜!!


オッキー

ありがとう!!


ハカ

次は私ですね。誕生日プレゼントっていうのかはわかりませんが、

はい!ケーキを買ってきました!

皆で食べましょう!!


オッキー

いいねー!食べよー!



それからはゲームをしたリ色々なことをしたのでした。

この作品はいかがでしたか?

25

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚