TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
SNS

一覧ページ

「SNS」のメインビジュアル

SNS

1 - 第1話

♥

113

2024年09月25日

シェアするシェアする
報告する

岩本と渡辺が付き合っているとは知らなかった。しかも、6年以上も。

阿部は2人に感謝している。

自分たちは結ばれたかった。

ただ、方法は知らない。

目黒が、岩本たちに色々聞いてくれて、そのおかげで、阿部は怪我することなく、快感はなかったが、結ばれることが出来た。

今では、阿部も快感を得ている。



今日は4人で、岩本が時々1人で行くキャンプ場にやって来た。

渡辺は虫が苦手だから、初めて岩本と一緒にやって来た。



渡辺ー絶対、虫いるじゃん!

岩本ーまぁな。

目黒ー楽しみ〜。

阿部ー翔太、大丈夫?

渡辺ーお前たちがどこか行きたいって言わなきゃ、こんなとこ来なかったのに!

岩本ーこんなとこがいいんじゃないか。

渡辺ーう〜。

目黒ー翔太くん、テントだったら来なかったね。

渡辺ー当たり前だ!

岩本ー散歩行くか?



2組は間隔を開けて、岩本たちが先に歩いている。

目黒と阿部はゆっくり後から付いていく。



目黒ー俺だったら、喜んで来るけどなぁ。

阿部ーめめは虫好きだから。

目黒ーこんなとこ、ワクワクする。

阿部ー俺も特に虫が苦手じゃないから、こういうとこ、好きだなぁ。



前を歩く2人は何やら言い合いをしている。

目黒たちが合流する。



目黒ーどうした?

渡辺ー夜のバーベキューまで休憩するのに、テントだって言うから、帰るって言ってんの。

目黒ー岩本くん、意地悪したらダメじゃん。

渡辺ーどういうこと?

阿部ーちゃんとコテージ取ってる。

渡辺ー照!

岩本ー翔太の反応が可愛いくて。

渡辺ーバカバーカ。



どんどん先に歩いて行く渡辺。

笑いながら後を追いかける岩本。

目黒と阿部はその場で笑ってしまった。

目の先で、岩本が何か言っている。

渡辺は首を横に振る。



阿部ー喧嘩したのかな?

目黒ー甘やかし王の岩本くんがいるから大丈夫だよ。俺たちはあっちへ行こう?

阿部ーそうだね。




岩本たちと、ちょっと離れたところに歩いて行く。

誰もいない。目黒は阿部の手を取り繋いだ。

阿部は少し恥ずかしいと思ったが、誰もいないことが少し勇気をくれる。



LINEが入る。


友達のフリをしろ。

グループのファンがいる。

4人で遊びに来ている。

そう言えば納得する。



阿部ーめめ。

目黒ー遊びに来ているだけ。

阿部ーあの子達かな?

目黒ーそうだね。



3人の女の子たちがこちらにやって来る。

その後ろには岩本と渡辺がいた。




ファン1ーあっ!めめと阿部ちゃん!

ファン2ー意外な組み合わせ〜。

ファン3ー阿部ちゃんがこういうとこにいるのが意外。

ファン1ー4人で来たって聞いたから康二かと思った。

阿部ー君たち、挨拶も出来ないの?

目黒ー康二はゴルフ。

渡辺ーだから言ったろ、ドラマ終わりの集まりだって。

ファン2ーすみません、邪魔しちゃいけないですよね?

ファン3ー私たちのこと、嫌いにならないで?

岩本ー俺たちを放っておいてくれたら。

目黒ープライベートなんで。

渡辺ー俺とめめと出かける予定だったけど、照と阿部も時間あるから一緒に来たって言ったよね?

ファン2ーやっぱり、渡辺さんと目黒さんは仲良しなんですね。

岩本ーもういいかな?

ファン3ーすみませんでした。



ファン3人は岩本たちから離れて行った。

阿部は何となく自分はこういう場所に不釣り合いなんだと言われて落ち込んでいる。



阿部ー翔太、何か言われた?

渡辺ー虫が嫌いなのに、よく来られましたね。

阿部ーなんて言ったの?

渡辺ー目黒が今回、体調崩して大変だったから、リフレッシュするため、付き合って来た。

岩本ーあの人たちはSNSに上げるぞ?



4人は仕方ないという顔をして、コテージに向かった。

loading

この作品はいかがでしたか?

113

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚