TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

俺の名前は鈴木そうま。普通の高校二年生。でも周りからは

「キャーイケメン!」「そうま様だ!今日もかっこいい♥️」「今日もクールなひとだわー♥️」

と言われたり、学校でなぜか俺のファンクラブができるくらいだ。男友達からは

「ひゅーひゅー!今日もモテモテですなぁ~。そうまサマ♥️ww」「かっこいいねぇ~そうまサマ♥️ww」

とよく冷やかしをしてきたりからかったりしてくる。まぁいいんだけどさ。なんでいいかって?それは何回注意しても

「ごめんなさいそうまサマ♥️ww」

と、一向にやめる気配がないのだ。だからもうあきらめた。少しあきれたよ。それにおれ自身イケメンじゃないと思う。少しは顔整ってるかもだけど、イケメンではないと思う。

「はぁ~。学校疲れた~。今日もキャーキャーちょっとうるさかったな…友達とろくに話ができないよ…それに下駄箱にラブレターとかやめて欲しい…どこの漫画だよ…」

俺は、ため息をつきながらつぶやいた。

「ただいま~。」

「あ、お帰り~」

俺はまだ玄関にいたからお母さんの姿は見えない。でも、いつもの優しい声だ。

「おやつ、テーブルの上に置いてあるよ。」

やっとお母さんの姿が見えたとき、お母さんはお皿洗いをしていた。

「おう。」

俺はおやつをとって、自分の部屋でファンタジーもののアニメを見ながら食べた。俺が大好きなチョコチップクッキーだった。チョコチップが少し大きくてクッキーが片手で一口でもいける。この手軽さもいいけど、チョコチップとクッキーの相性も本当に最高なんだ!

「あー俺もあんな風に魔法出してみてぇな。」

俺は冗談混じりに呟いた。

「ならばそなたを異世界へ転生させてあげましょう。」

急にキーンと耳鳴りがして神々しい声が聞こえた。まるでエコーがかかっているようだ。

「だ…だれ?!」

この作品はいかがでしたか?

200

コメント

1

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚