TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
たとえ叶うことのない恋でも。

たとえ叶うことのない恋でも。

「たとえ叶うことのない恋でも。」のメインビジュアル

1

Prologue たとえ叶うことのない恋でも

♥

143

2022年07月20日

シェアするシェアする
報告する

『やばwww』『ホモとか有り得ん』『アイドルの自覚無いのか』『大炎上乙www』『まじで何してんの』『からぴち冷め~』

『普通じゃない』

普通って何?

人のことを好きになるのは普通じゃないのか?

俺みたいな職業のやつが恋愛なんて、って思うやつはいっぱいいると思う。

同性恋愛なんて気持ち悪いと思うやつもいるかもしれない。

前者はまだしも、同性恋愛は認めてもいいんじゃないのか?

好きになるのに、性別なんて関係ない。

結婚できなくても、子供ができなくてもいい。

だって俺らは、愛し合っているのだから。


たとえ叶うことのない恋でも。

この作品はいかがでしたか?

143

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store