テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#snowmanの妄想物語
奏 愛 .
21
#すの担さんと繋がりたい
れたす野郎
1,645
※付き合っています。
渡辺が怒っている例の収録後の楽屋にて、、
渡辺side
それスノで言ってたこーじの、しなこさんとズブズブって、どー言うことだよ、、!面白くしようと思って言ってるのは分かってるけど、、俺とこーじもズブズブだし、、!
渡辺「こーじ、、」
向井「なんや、?」
ちゅッ♡
向井「えッ、?⸝⸝しょっぴーどしたん、?」
渡辺「んっ、、⸝へへっ、どーだ、、分かったか?」
向井「、、何がや ?」
向井「今のは収録お疲れ様!のキス、?そんなんしてくれるん!今日のしょっぴー可愛ええなー、!」
ちげーよ、!バカ!あほ、!
渡辺「違うし、、」
向井「じゃあなんや、?いつもありがとうとか、?好きだよって、?」
変なこと考えやがって、、!
渡辺「俺ともズブズブだってキスだよ、!⸝⸝」
向井「ズブズブ、、?」
渡辺「そうだよッ、!分かったか!」
向井「俺がズブズブなんはしょっぴーだけやで、?」
渡辺「⸝⸝ 、!」
向井「さっきのキスってそーいゆこと、!?ズブズブしたいって、、♡」
渡辺「はッ⸝⸝、!?♡」
話の方向がえっちになってきた気が、、
向井「しょっぴー、あのキスはズブズブじゃないで、?こうやってな、?」
ちゅ、〜 ッ♡(舌挿
渡辺「んちょッ⸝⸝、、んッゃだ⸝⸝♡」
向井「ん、こー言うことや、♡わかってへん顔しとるけど、まぁええか、?」
向井「下の方もズブズブしてやってもええんやけどな、?楽屋やし、、しょっぴーのその顔他の人に見した ないしな、、♡」
🧡💙が続いて申し訳ない、、とにかくこの 2人が可愛くて仕方ないんだ、!
コメント
3件
みぅです🤍🥀 第15話、読みました〜! もうね、しょっぴーのヤキモチが可愛すぎて胸きゅんだった…!「俺ともズブズブだし!」って拗ねるとこ、完全に彼女ポジじゃないですか🥺💕 こーじの「俺がズブズブなんはしょっぴーだけ」って返しもずるいわ〜。2人の空気感が甘ったるくて、読んでるこっちが照れる(笑) 楽屋でここまでやる?って思うけど、その2人らしさ全開で良かったです!🧡💙