TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

なんか喋りますわ(?)


なんかもう…♡関係なしに書きたくなったんで書きますわ★(は?)

私の過去-生活編-


登場人物

私 A(いじめっ子) B(同じくいじめっ子)

C(同じk((いじめっ子) T(先生)

今日も時間が経って日が経って…繰り返しの日々。

また今日もこうなるんだろうな


今私は学校に居る。

また虐められる


バッシャーン

A「あーっwごっめーんwww間違えてぇ…水が入ったバケツ、吊るしたままだった!w」

B「謝る必要なくなーい?www」

C「そうだよ!だってぇ….」

悪魔

C「なんだから〜!w」

A「確かにそうよねw」

B「泣いてるしww」

私((ポロポロ..

A「気持ち悪〜w」

C「これだけで泣くとかwマジで」

泣き虫

C「だね〜!w」

私((ポロポロ..(うぅ….びしょ濡れ…どうしよ、、)

T「よーしじゃあ席に-…早く泣き終われよ」

悪魔。

私「はい…」





キリ悪いけどここで止めます( ; ; )

次回いつ書こうか悩んでます…(?)

それでは!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store