TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
死 に そ う ☆

死 に そ う ☆

「死 に そ う ☆」のメインビジュアル

5

幸せ

♥

40

2023年01月22日

シェアするシェアする
報告する

えー話します














まずね、小4頃にその店員さん好きになった(一目惚れですね)

イオンには幼稚園の頃から行ってたから、土日はほぼ毎日行ってる。んで、初めて話したのが 

メダルゲームのなんかあって、話しかけたのが初めてだな👍🏻 ̖́-

それから、行くと、毎回目合って周りうろちょろしてるのは今もあるね


流れだと



小4頃に出会う

毎回目が合う

制服姿見られる

今日めっちゃ目が合う



今日ね友達とイオンで遊ぶ約束してたから、近くの靴屋で待ってたら、店員さんめっちゃ近くで通ったなって思ってみたら、その人だった^^;すごいギリギリ

で、友達と合流して歩いてたらすれ違って目合って、で、めっちゃすれ違ったんよ、そんときも目合うし、、

友達が帰ってから、疲れてたんで、椅子に座ろうとしてその場所に行ったの、行く途中にすれ違って顔みたらめっちゃ好きでした^^;

うちが椅子に座ってから、うろちょろ周りみてたのね((店員さんが、そしたら、ずーっと目が合いましてね、

何回も近くまで来たよ?めっちゃこっち向いてるし、

1回くらい、いなくなったの寂しかった、

目が悪くてもその人のことはすぐわかる

店員さんのこと目で追いかけてた^^;

そしたらずーっと目あっちゃって、、((多分ね

恥ずいしにやにやしてたし、泣いたし

お兄さんだいすき(><)

なまえ知ろうとして後ろついてったけどストーカーみたいになるからやめた、

お兄さんの髪色変わってた!!!

黒×茶だったけど、茶×金だった!ガチかっこいい/

また話したいなー、、なまえ知りたいし、、

なまえ書いてあるけど目がめっちゃ悪くて見えない、、

そこで、手紙書いたら良くないと思った


お兄さんへ_

目めっちゃ悪くてなまえ見えないので教えてください(><)

お兄さんのこと小4の頃からずーっとだいすきです/

目が合ってるのは気のせいかもですけど、嬉しいです/

だいすきです(><)

るりより



的なね?もうやばい^^;

すれ違ったときドキッってなった

恋してるのでしょうか?^^;

この作品はいかがでしたか?

40

コメント

138

ユーザー

わぁ✨恋する乙女、、、いいね!👍

ユーザー

きゅんきゅんしてんねぇ((

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store