TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

もうさ、、わかってくれないことなんてわかってるんだよ、それでも希望を持ってしまう私は……馬鹿、だなぁ。

あぁ、人生止めたいやだやだやだやだやだやだ…………………生きたくない…でも…死ねないんだよ。

私を見て?誰にでもそんなの言ってるんでしょ?

好き好き好きって誰にでも尻尾降って、、バカみたい、でもそれすら可愛いと感じる私もだめだ。

そこから振り向かせてみせる、何があったって関係ない、振り向かせるよ。

だから……………待っててね、私の事を見て。

よし、明日も貴方と話せるよう、、頑張ろう((泣

例えあなたが振り向いてくれなくったって私は振り向かせる。 

いくら病んだってあなたの事が好きなんです。



        好きです先輩。




以上……今は恋のことで病んでます、最近恋をしていなかったので依存がやばい…相手には迷惑をかけてることはわかってるんですけどねー……見捨てて欲しくないんですよ…わからないかなぁ、

恋に全力で、愛が重いって言われても私を貫きます‼頑張ります。

見てほしいもの、見えてしまうもの。

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

37

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store