テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
なんか今年のレギュシにもしたくが見当たらんのやけど
あれ、おかしいな。バグかな
もしりあも見つからんのやけど。バグかな
あ、でももしチルが……
いや認めない 俺は認めんぞ なんでもしたくがねえんだよ プレイオフにはあるよね?あると言ってね 言え 無かったら自殺
コメント
2件
しょーみもしチル全ッッ然みぃひんからあんまり供給にはならんごめんなさい。
うわあっ……第17話、めっちゃ不安になる展開すぎて心臓バクバクしたよ😭💦 「認めない」「無かったら♡♡♡」って、このキャラくん何か崖っぷちすぎない!?プレイオフの存在が命綱みたいになってる感じがひしひし伝わってきて、正直ゾッとしたけどそれ以上に「どうなるんだろう」って続きが気になりすぎる……!! 変なバグも相まって、なんか世界自体がおかしくなってるのかな??オニョ?さん、このシリアスと不気味のバランス天才すぎる🥺✨次、早く読みたい!!
90
55