テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
nmmn専用ルーム作りました…..!!!
こーゆーの作るの久しぶりすぎて緊張やしさまじで私nmmnの絵描けないこと忘れてた
ゆーーーーーーーーっくりな投稿になると思うけどよろしくお願いします🥺🥺🥺
まじで案とかまったく思いつかないタイプなんでバンバンリクエストほしいです….
(できれば💛か💙さんがいいな…..)
私的にはすんごいあのですね、💛さんの愛されが大好きなんですよもうねかわいいリーダー愛されててみんなにお願いって感じすぎる
💛さんが弱ってたりしてそれをみんなで助け合うとかさ、とにかくかわいいかわいいをずっとゆってて💛さんが激照れするとか大好きなんですよ
とにかく💛さんが可愛がられてるのが大好き
うんそう大好きって感じです
おんなじ様な人いたら仲良くなりたい……
コメとかでぜひ教えてほしいです….!
地雷はモ⚪︎レとかまじでむり
無理やり系ってゆーのかな??それだけはもう体が拒否反応起こしちゃう😫😫
あとメリバとバッドエンドが苦手……😖
ハッピーエンド大好き、幸せ大好きって感じです!!
ここまで書いといてなんやけどさ、私あれやん
nmmn見るのはいいけどさ描こうってなったらご本人様にごめんって気持ちとかこんなんじゃない俺の推しはこんなことせーへん💢ってなっちゃうタイプやったやん
まぢで忘れてた(おい)
でもここまでやっといてもう引けないんで心を無にしてやって行こうと思います…..
コメント
3件
恐る恐る聞くんだけどさ、 りっちゃって死ネタとか苦手? バットエンド・メリバ 苦手なんだよね...? 春夏秋冬はハピエンに 無理やりしたんだけども 次のは、好みじゃないかも...
だから我の小説 読んでくれたのか!! 納得(゚ー゚)(。_。)ウンウン りっちゃの好みに合うような 小説書いてて良かった... 素敵なめぐり逢い〜˶‘ ᵕ ‘˶