TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

どうも純であります

それではどうぞ






【フワッティ視点】

プルルル

フワッティ

あっ、刑事。ちょっと来て。

刑事

どうしたの?

フワッティ

ピッもしもし〜

4番

『おっ!お久〜クソ猿。』

フワッティ

そろそろ痛い目見たいのかな?

4番

『冗談やって💦』

刑事

それよりどうしたの?

4番

『そろそろこの世界の仕事は終わりや。俺らはこの世界にとっては異物。せやから今日、強制退出らしいで。』

刑事

唐突だね。この世界の住民やヒーローの記憶は消えるの?

4番

『おん。正確に言えば消すんやけどな。じゃあな。』








【刑事視点】

刑事

(そろそろこの世界の仕事は終わりかなぁ。)(´Д`)ハァ…

フワッティ

刑事♪そんなに落ち込まないの。

刑事

らだぁ・・・

フワッティ

最後くらい楽しくこの世界から消えようよ。ね?

刑事

フフッわかったよw

フワッティ

俺おかしいこと言った?

刑事

なんでもない。

相澤先生

何話してるんですか?

フワッティ

あっ、相澤先生。教員全員集めてください。あと、1年A組も。

相澤先生

??わかりました

フワッティ

はい。よく来てくれました。

麗日

どうしたん?

爆豪

用ねぇなら帰る。

刑事

用あるから呼んだんだよ?

ミッドナイト

用はなんですか?

フワッティ

俺たちは明日、消えます。

プレゼント・マイク

ん?

刑事

ド直球過ぎる。

相澤先生

順を追って説明してくれ。

フワッティ

いや、だからぁ〜俺たちさぁ。この世界の人間?じゃないんだよ。

刑事

もはやほぼ人外だしねw

フワッティ

それでぇ〜怪異の原因は消えたから俺たちはこの世界にとってはもう異物?というか怪物?的な感じだから強制退出なわけ。

刑事

だから最後にさよならを言おうかと・・・

緑谷

待ってくださいよ!何で消えなくちゃいけないんですか?!

人外ってフワッティ先生も刑事も人間じゃないですか!

人間じゃないならなんですか!!

フワッティ

・・・ごめんね人間じゃなくて。俺は呪いと種族的には悪魔の鬼のハーフ。

刑事

俺は、悪魔と呪われた鬼人のハーフ。弟は、悪魔と呪鬼のハーフ。

コレが人間って言えるの?

切島

・・・。

刑事&フワッティ

あっ・・・。パラパラ【体が光りだして崩れて来てる】

みんな

?!

フワッティ

あ~あもうか。あっ、ヒーローさん。

俺たちフォクスは、これよりこの世界には来ません。

記憶も消しておきます。

ただし、俺たちでも許せないような悪い子としちゃうと。

俺たちみたいに消しちゃうよ★

刑事

じゃあ、お仕事頑張ってくださいね。

俺たちは最後までヒーローは嫌いでしたけど、死ぬまで見てますからね。

フワッティ&刑事

バイバ~イ【体が完全に塵となって消えた】

刑事

(あれから随分見守ってたけど、やっぱりフォクスの皆ヒーローは嫌いみたい。でも、ヒーロー科の子たちがいつまでも見てるって信じて今も頑張ってるって。俺も頑張ろ。)




途中途中内容がズレてる気がするでありますが・・・

303

だまれ^^

了解であります!

それではみなさんじゃあな

loading

この作品はいかがでしたか?

28

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚