TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

なんか、💙🍓👑の作りたいとおもったんですよ。なんで、最近ハマってる💙🍓👑愛され作ってみようかなと、おもんます。人気無かったら消しますんでそこんとこよろしゃす。








💙     末っ子

❤    💙の兄   💙をめためた愛してる

💛     💙の兄   以下同文

💗     以下同文

💜      以下同文

🧡      以下同文





💙     ふぁぁ。眠っ。

❤    💙ちゃん!俺と寝よ(。 ・`ω・´) キラン☆

💛     いやいやいや、僕と寝るんですよ。

💜     いーや、俺と寝るんだよ!

💗     まったく、何を言ってるんだい!俺と寝るのさ

🧡     俺とだよぉぉぉぉ!!!

💙     一人で寝るから!!オニィたちうるさい!




こんなかんじ。つづくかも?



これを含めずの

2話までつくってみて、様子を見ます。

loading

この作品はいかがでしたか?

154

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚