テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
注意⚠️
キューピット要素あり
キューピット自己流です
調べてもいないので解釈違いすぎるかもです
キューピット→⛄️、🦍、🍆
今回のkp→🐷🍌
なんでも許せる方向け
※長い?と思います2169文字いってます。
桜が満開になる頃
4月の春のことだった
⛄️んーなんかおもろいことないかな〜
🦍そんな都合よくないでしょw
🍆でもねぇ?俺「たち」迷える恋のお手伝いをする「キューピット」だしねぇ?
⛄️そうですよ!もう春ですよ!春といえば出会いの季節ですよ!?
🦍たしかにねぇ?いい人達いないかなぁ?ん…?あの人たちとかどう?
🦍が指さした方向を見る
🍌ねぇ、もう春だね
🐷おう、そうだな
🍌…それだけっ?
🐷?なんか他にあるか?
🍌…なんでもない
🐷なんだよ。気になるじゃん
🍌いいって、
🐷じゃあ当てるわ。ヒントくれ!
🍌えぇ…勝手に…えっとね春といえば?
🐷桜!建築!
🍌ん〜もう春といえば「出会いの季節」でしょ!
🐷あー確かにそうだわ。頭になかったw
⛄️…えあれ絶対両思いやない?
🦍そう思うよね!?
🍆でもなぁ♂同士だからなんとも言えん
🦍🍆、今は多様性の時代ですよ
⛄️そうよな。能力発動するか
🦍&🍆おっ出ました!いったれー!
⛄️能力「透視」
選択した会話の真の意味
🍌ねぇ、もう春だね(ねぇなんか言うことないの?もう春なのに)
🐷おう、そうだな(なんだよ)
🍌…それだけっ?(…やっぱり片思いなのかな)
🐷?なんか他にあるか?(これって期待してもいいんですか?反応かわよ)
🍌…なんでもない(諦めたくないけど仕方ないよね…)
🐷なんだよ。気になるじゃん(両思いって信じたい…いいのか?)
🍌いいって、(落ち込み)
🐷じゃあ当てるわ。ヒントくれ!(機嫌悪くさせた…?どうして?)
🍌えぇ…勝手に…えっとね春といえば?(勝手なところ..やっぱり好きだなぁ)
🐷桜!建築!(春といえば?…この前作った建築見せてあげたいな…)
🍌ん〜もう春といえば「出会いの季節」でしょ!(言っちゃった…言っちゃった…)
🐷あー確かにそうだわ。頭になかったw(スゥ-えこれ期待していいよね?いいよね!?)
⛄️うん両思いや
🍆&🦍ちょ俺も、僕も見たい
⛄️はい
🍆あ〜!じれったいなぁ!
🦍僕らの出番ですね
⛄️ひと仕事しますかぁ!
🦍じゃあ⛄️は弓担当ね。🍆はいい雰囲気つくってね。僕は周りの人達が集まらないようにしておく
⛄️&🍆了解です!
🦍じゃあ「GO」
⛄️ひと仕事すんでー!ん〜まずはこの弓弓かな?よいしょっ…よしっ命中!
🐷(心)ッ?なんか急にめっちゃ🍌可愛く見えるんだけど?まぁいつも可愛いけど!やべぇ今日気持ち抑えられないかもっ///
⛄️ん〜次はこれだなぁ。《好きな人とハグしたくなる弓》よいしょっ…おっ命中!やっぱ僕の担当は弓よなぁ
🍌(心)…なんか🐷と隣で歩いてるとぎゅーしたくなってくる///やば、いかも////
🍆あーあー🦍?聞こえてますかー?こっちの雰囲気OKでーす。(トランシーバー的なやつ)
🦍はーい聞こえてまーす。こっちの人混み状況も大丈夫そうです!あとは上手く誘導しましょう。
🐷(心)あーやばっ心持たない///携帯見て気そらそ。…あ、ここ夕日きれいなんだ…
🐷なぁ🍌、ここさ、夕日と夜景めっちゃ綺麗らしいよ
🍌(心)ぅあー!今話しかけないでぇ!やばいってぇ///
🍌へ、へぇそうなんだ!行ってみる?
🐷いいよ。行ってみよーぜ
到着
🍌(心)近っやばっ///
🍌夕日、間に合って良かったね(🐷の方をむく)
🐷おう、綺麗だな。(🍌の方をむく)
🍌ぁっごめ///
🐷ぉう///こっちこそごめん////
⛄️あー!もう!マジで!
🦍まぁまぁ落ち着いて
🍆それぞれのタイミングがあるからさぁ
⛄️ちょ最後に一発弓打つ…《好きな人が欲しくなる弓》
🦍えっちょっと!?
🍆その弓はやばいって!
⛄️まぁまぁ大丈夫ですよ…
(弓を引く)
(狙いを2人に定める)
(発射)
🐷ッ///🍌…
🍌な、に?///
🐷俺っずっと🍌のこと、好きだった///
🍌ぇっ///
🐷その、良かったら…付き合ってほしい…////(手差し出し)
🍌…///こちらこそ、よろしくお願いします///(手取る)
🐷ッえ!マジ!?
🍌…マジ///
🐷えっめっっっっちゃ嬉しい!ありがとう!これからよろしくな!
🍌うん///あの、そのさ…
🐷うん?
🍌ぎゅーしたい///(小声)
🐷!///いいよ(微笑)おいで?(手広)
ぎゅ
🐷これからよろしくな🍌。もちろん「恋人」として
🍌!うん(満笑)
どうだったでしょうか?ぜひ感想コメントして言ってください!フォロー励みになります!
⛄️たちの告白後の様子はご想像におまかせします!
ぜひリクエストお願いします!
それでは!
月影 紫音
99
コメント
3件
はわわわわわ!?!?!?!? 🐷🍌尊すぎん!?!?!?!? 透視でそれぞれの本音がダダ漏れになってるの、本当に「そうだよねそうだよね!」ってなるやつすぎてニヤニヤ止まらんかった(笑) バカップル成分たっぷりで、でもじれったい感じもあって、まさに「恋のキューピット」あるあるって感じ! 最後の告白、夕日と夜景のシチュエーションもエモすぎて胸熱…😭🔥⛄️たちの弓、えげつないけど結果オーライすぎて拍手喝采よ!!(笑)