テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
こんにちは〜
はゆさんご依頼のサムネイルが、できました!
感じが違ったら言ってくれたら直します!この飾りはいらないと思う!雰囲気が違う!とか色々言ってください(全然遠慮しないでいってください 勉強になるので)
1つ目は、依頼にはなかった人を入れたやつです!
2つ目はこちらです!
そして3つ目はこれです!
どれが一番気に入ったか教えてくれると嬉しいです!よろしくお願いします!
(ご依頼主さん以外は使用禁止です!)
コメント
5件
星宵夜香 アカウント変えます
256
376
215