テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
思い出日記
80
92
思い出日記
41
初ノベル!!!
小説名は!!!
「頑張って生きている僕」
これはほぼ私の人生のお話です
感動系寄りになると思います
感動系とか作るの好きじゃないんですけどね
それでも頑張ります!!
ではスタート
Season.1
「みかんの歴史…」
私は実は3月5日誕生日なんですよ
さくらみこと同じ
来年で人生13周分生きてるんですけど
やはりね、いじめとかあるんですよ
今日もあったし…
でも元気に頑張って学校行ってるのよ
軽いいじめもあれば男子ほぼ全員から嫌われたり友達にTik Tokアカウントバレたりしたけど…それでも人生楽しい
Season.2へ続く…
コメント
1件
読了しました…! 「頑張って生きている僕」、タイトルからしてすごく響きました。 3月5日生まれで、来年で13周分って言葉に重みを感じます。 いじめの話も「軽い」って書いてあったけど、男子全員から嫌われたりアカウントバレってすごくしんどいはずなのに「人生楽しい」って言い切れるのが、かっこいいなって思いました。 Season.2、続きもちゃんと読みたいです🥀