テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#その他部屋(?)
ゆっぴーです✨@熱中症のあほ猫
10
ゆっぴーです✨@熱中症のあほ猫
54
そういえばぁ、あのぉ、、わたしね?その他イラストと去年の4月と今年の4月比べたの投稿したやないですか?
あれ、本当は去年のやつ7月に書いたやつなんだよねぇ、、、
あのっ、早く出したかったからさ☆
3ヶ月早く書いたことにしちゃっ☆
ちなみにデジタルイラストを本格的に書き始めたのは8月後半くらいはアナログは~5月くらいやね
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!