TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

ちなみに🎲さんや🌟さんも出ますけど設定…というかカップル的なの出しとくわ。

彼女       彼氏

🐰         💎

🤪         🍣

🦁         🐤

📣         🌸

🎮         ☔️

🍵         👑

💜         ‪🧡‬

🩵         ❤️

💚         莎智

みたいになります。このカプが嫌な人はさようならってことで。


「あッそういや莎智さんが座る椅子ない…どうしよ。」

「あ~…いや、いらない。」

「なんで🍵くんが…w」

【ドサッ】

「ぅわッ!」

「俺んとこでいいでしょ?座って。」

「え、でも🍵くんの座るとこが…」

【ストッ】←莎智の上に🍵が座る

「これでいい。」

「そ、それでいいの…?分かった。進めるね?」

「~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~…?」

「~~~~。」

「~~~~~~~~~~~~!」

「…!にぃッ…((ボソッ」

「ん?なに?((ボソッ」

「ここ…これが…((ボソッ」

「ぇ…あぁ。これはこうして…((ボソッ」

「なるほど…じゃあこれね…?((ボソッ」

「ん?2人ともどうしたの?何か話してるけど」

「あ、あぁ💦なんでもないです!」

「そう?」

「じゃあ~~~~~~~~~~~~で決定でいい?」

は~い!

「よし!これで終わりかな?」

「うん。」

「…ねぇにぃ?」

「ほい?」

「ん、」

「あぁ…」

「これ」

「おk」

「いや喋る内容少なッ?!そんなんでよく会話できるね?!」

「まぁ慣れてるんで。」

「あはは…💦」

「仲良いよねぇ~…ムスッ」

「…w👑ちゃ~ん。明日どこ行く?ニコッ」

「!✨」

「もう手懐けてんじゃんw」

「こことか…」

「あ、ここは?」

「!いいねぇ!じゃあこっちは?」

「あぁ~!いいね、ここにしようか!」

「うん。」



次回!👑🍵のデート編!

loading

この作品はいかがでしたか?

6

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;