テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
274
#自殺オタクみたいなゆーぎさん
👿遊戯@新連載のネタ考え中
4,536
16,817
『…一寸君達。手榴弾を社に投げられちゃ困るよ。』
『…嗚呼、君達は困るじゃなくて嬉しいだったかな?』
『まァ良いや。私緋音裙との勝負に負けたから対処するだけだし。』
『少し私と遊ぼうか?坊や』
こんなシーンが有ったら良いなって……
ちなみに緋音との勝負ってのはジャンケンか10回クイズです((
コメント
16件
手榴弾、恐ろしや、((
タイトル見て「うぇ?」ってなったけど勝負でどーでもよくなかった