TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する




ピコンッ


??【どうも~剣持刀也ですよ~】


《え゛》


<剣持きちゃ

<うわ。

<逃げて


剣持【いやぁ~!初めまして!沙斬さん!】


《あ、はははははい…!!初めまして、、、!!剣持さんの画像持ってこないと…えっと…》


《これか…?》


ポンッ


<剣持のクソコラで草

<クソコラやん

<絶対リスナーだろ。


《わあああ!!間違えたッッ…!!ちがうちがう…これですね、!》


剣持【えっと…?僕のクソコラ…??】


《あぁっとたまたま保存してたんですよね、!!!》


剣持【__ちゃんが言うならそうなのか…。】(ぼそぼそ


<はっきりしゃべれ顎

<”たまたま”

<デッキ使ったら?


《あぁ…!そそそそそうですね…?!デッキ使いましょうか…!!》


剣持【んふふ…】



《みんなっ…これ全部聞かなきゃダメ…???》(コソっ

<うん

<そうだね。

<だめ

<コソコソ声助かる




《うぅ…》






《ででででは、!私の第一印象は、?》




剣持【そうですね~。真面目な子ですかね?あとキャラデザが本当に好みだった。】




《わぁ……!ありがとうございます…!じゃあ次!…天気いいですね~…。》







剣持【きょうくもりですけどね。】


《…次!!!》


<草

<草





《えっと…》





剣持【ほんと可愛いな……。】




<逃げて!!!

<こいつ…危ない…






《最近嬉しかったこと!》





剣持【__ちゃんと話せたことですかね!ほんとに話したかったです!】





《わ”ぁ…嬉しすぎて死にそう………です……》





《では、!こんな感じでっ…!》





剣持【あ、一ついいですか?】





《ははははいッ》





剣持【呼び方を変えたりしませんか?剣持刀也さん先輩だとやっぱり変かなと思うので!】




《わわわかりました…!!えっと、剣持さん先輩とか…?》




剣持【さん先輩をなくそう!w】


<草

<そうだそうだ!





《あ、そっか…えっと、剣持く、…先輩で…いいですか…?》





【…うん。それでいきましょう!…別に君でもいいんですよ?かわいいし…】





《わかりました…!あー、、刀也くん?なーんて…》





【いい!!!実に良い!!!】




<すぅ…

<やばいやつだ





《…では剣持先輩でしたー。ありがとうございました~!》


【え】


ブチッ





《あ~…あれはもう手遅れだよ……》




《ほんと…好きだぁ………》(ボソッ






<?!

<やはりこいつリスナーっ!!

<この絡みをもう一度くれよ…!!!!





《えぇっと…!!初っ端からほんとににじさんじの大物が来てびっくりしてます…。

剣持さん、!ありがとうございました!》




《次ッ》





《まぁ…休みを…ね…?あと20分で終わりますから!もう来なくてもいいですけどね…、!》




<これは誰か来る。

<こいっ!

<ふらぐカナ???






ピロンッ


《え》






次は赤いのを出そうと思います…


こっちの投稿遅くなる時あるかもです…ごめんなさい、!

知らぬ間に、にじさんじに受かりました。

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

628

コメント

2

ユーザー

初コメ失礼します ! 小説大好きです !! かわいすぎる !! 剣持ろりこんだし 夢主ちゃんちょー可愛いしで !!! 物語作るの天才過ぎません .. ??

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store