TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

こんにちはただの一般人こと一般人です

最近勉強が手につかないんですよね……

まあそんなことはほっといて初め!!

神奈川「ちょ、、なにしてるんだ?」

??「……」

神奈川「まて!早まるな!!」

??「…ありがとね」

神奈川「あ…」

あいつは、飛び降りた。

神奈川「…神よ」


また一年後に戻ってあいつを救いたい。



目覚めると、そこは中学三年生初めての教室にいた


先生「神奈川、お前いつまで寝てるんだ」

神奈川「あ、すいません…」


どういうことだ?なんで1年前に戻ってるんだ、、

そうだ、呟いた言葉だ。神は願いを叶えてくれたんだ

感謝しねぇとな、神に。

願いを叶えたからには決意しないとな

絶対死なせない。

そんなことを考えていたら2時間目が終わった。

時の流れって早いんだな


神奈川「あ、福岡」

福岡「よす、お前何組になった?」

神奈川「俺は2組。お前は?」

福岡「俺は4組。離れたな」

神奈川「ちょっと嬉しい」

福岡「は!??」

神奈川「冗談だわw」

熊本「あ、2人とも!」

福岡「あ、熊本」

神奈川「やっほ〜」

熊本「私1組だった〜、みんなと離れちゃったよ〜…」

福岡「けど佐賀いるからいいだろ」

熊本「あ、本当だ!やった〜!」

熊本「んじゃ、ばいば〜い!!」


あいつは相変わらず元気だな。


、、ん?


大阪「ひゃっふ〜!!京都!兵庫!はよ行こや!」

京都「いででで!!わいを巻き込むなやこのたこ焼き野郎!!」

兵庫「…はぁ、、(諦めかけ)」

東京「そこ!!走るな!!」

大阪「やっべぇ!急げー!!」

京都「だから巻き込むなやー!!!」

兵庫「…お腹空いた…」

神奈川「騒がし、、」

神奈川「またあそこが騒いでる、、 」

静岡「富士山は僕のもの!!」

山梨「はぁ!?俺のだわ!!」

静岡「静岡派の方が多いのに口答えすんなこのチビ!!」

山梨「静岡は茶いがいなんもねぇだろこのでけぇやつ!!」

静岡「ーーーー!!」

山梨「ーーーーー!!💢」

神奈川「ここの学校騒がしすぎるだろ…」

神奈川「まぁ、そこがいい所だけどな。」


…てか楽しんでどうするんだよ!?

早くあいつ見つけないと!!


福岡「…(気まず)」


(キーンコーンカーンコーン)


福岡「あ、やべ。」

福岡「ばいばい」

神奈川「ああ、ばいばい」


ってあいつ見つけれなかったじゃねかよ!?


神奈川「まぁ放課後見つけるか」




終わりです!!ゴミ作ですけど

是非見てありがとうございました


さよなら!

loading

この作品はいかがでしたか?

178

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚