TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する


m 『 暇ですね 』

I 「 そうだな 」

m 『 なんか最近仕事少なくないですか? 』

I 「 んー 」

I 「 まー日本も平和になってきて 」

I 「 俺らの力を使いたいって奴らが減ったんだろ 」

m 『 ふーん 』

m 『 しりとりでもしますか ! 』

I 「 やんない 」

m 『 いいじゃないですか 、一回だけ ! 』

I 「 ………。 」

m 『 ね ー 一回だけ ! 』

I 「 っるせーな 」

I 「 一回だけだぞ 」

I 「 一回やったら黙れよ ? 」

m 『 へっ 、やった ! 』

m 『 えーじゃあ 』

m 『 ロープ ! 』

I 「 プリン 。 」

m 『 ふぇ 、ザコい … 』

m 『 ボスか遊んでくれない … 』

I 「 ちっ 、鬱陶しーな … 」

I 「 もー漫画でも読んでろって 」

m 『 はっ 、いいもーん 』

漫画のセリフ

『 あぁ 、 ダメです○○ 、こんな所で 』

『 いいではないか 』

『 ワシの○○刀でそなたを虜にしてくれる 』


I 「 何処の世界に漫画を朗読する奴が居るんだよ 」

I 「 しかも待って? 」

I 「 俺の知ってる世界的大ヒット漫画と 、だいぶ違うんだけど … 」

I 「 ワシの○○刀で虜にしてくれるってそれ 、◯◯刀の意味変わってくるよ? 」

m 『 うるさいですよ 、ボス 』

I 「 お前さ 、 」

I 「 今の世の中はちょっとした失言が大炎上に繋がるような世界だぞ? 」

I 「 やばいぞ 、今のお前 」

I 「 もー炎上じゃなくて 、火だるまだわ 。 」


m 『 ふんっ 、良いです別に

そしたら批判した奴ら全員

東京湾に沈めますから 。 』

I 「 あっそ 」

I 「 あ 、仕事だ 。行くぞ 。」

m 『 や 、ちょっと今忙しいっす 』

I 「よし 、まず俺がお前を燃やす 。 」

~ 1 話 完 ~

次回 、謎の荷物 。


ファンへ



I 「 お前 、暇か? 」

I 「 この小説見ても何もねーぞ 。 」

I 「 勉強しろ 、勉強 。 」

m 『 何言ってるんですか 、ボス 』

m 『 ダメですよファンには優しくしないと ! 』

I 「 っるせーな 」

I 「 ちなみにお前が食ってるのって 、昨日俺が買ってきた激ウマ数量限定プリンじゃねーよな ? 」

m 『 あ 、外回り行ってきます 』

I 「 よし 。」

I 「 ごめん 、ちょっと×しの任務入ったわ 。 」



ホントの 、 1 話 完 ッ 笑

loading

この作品はいかがでしたか?

52

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;