TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

「あの、篠原」

「なぁに?」

うん。じつに篠原(バカ)っぽい返事だ。

「あんまりいうなよ。篠原だって、小さい頃から軽度の記憶障害があるんだから・・」

でも、篠原(バカ)は篠原(バカ)だろ?何か間違ったこといってるか??それに、いい加減認めたらどうなんだ??

「な、なにをさ?」

“僕ら”の変わった性格や私生活を受け入れてくれるオンナなんて、篠原(シノハラ)ぐらいだろ?他の女は、医者ってプロフィールに惹かれて集まってくるだけだもんなぁ?アルバイトって知った途端、アリみたいに散り散りになったじゃねぇか。金のことしか考えねー女なんてな、沢山いるぜ??

それに。じつは、篠原(バカ)のそういう抜けたトコがスキ♡なんだってーーー

「ワァァァ!!」

「・・どしたの??」

ほらな、気づいてねー。バカだろ??

篠原だって、朝ボケで、いつも以上にバカなんだよ。いまのうちに“コクハク”しちまえよ。な?な??

「な、なんでも、な、ないよ?」

「そう?なんか、頬が鬱血してない?診てあげようか??」

お、篠原(バカ)にしては、積極的だな。ほら、お医者さんごっこ、からの“コクハク”の伏線を@mou.に無理くり作らせたんだ。いくら『速筆』の作者でも、流石に指吊ったらしいしな。そこまでさせたんたぜ?ほらほら、診察の時間帯だから、今なら聴診器プレイ付きだぞ!さっさとヤッちまえ。服脱げ!チクビに聴診器当てられて『あん♡』とかいってみろ!!

「黙れ」

はいッ!!

「・・大丈夫??」

「大丈夫だよ。ありがとう」

なぁ、マジでやんねーのか?お医者さんごっこ。

まわりの配信作品見てみろ、アタマおかしいのかってくらい、官能かBLか、グロばっかだぞ?

「いいんだって。そんなモノに頼らなくたって、面白いモノは書けるんだから」

にしても・・。ホント、肝っ玉のねぇヤツだな。今なら篠原も、『看護婦モード』なのに。もう少しで、お医者さんごっこ、からの“コクハク”からの、セッーー

「もういいから、そのネタ!」

そうか??

「ホントに、大丈夫??」

「う、うん。で、病院で何があったの??」

そうそう。軌道修正しねぇとな。

「例の『2号室』の女の子。ほら、牧原絆(マキハラ・キズナ)なんだけど。『50%オレンジ色の髪のバーテンダー風の男性』が連れて行ったらしくてね。でも、保護者じゃなかったみたいなの」

は!?

「それ・・その人。ボク、知ってるかも」

「え?ホント??良かった!なんか、あり得ない偶然だね!!」

・・あり得ねーよ、マジで。

loading

この作品はいかがでしたか?

21

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store