テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
268
からぴちヒロのあもふどぬ推し!
658
6
ュさんの参考にさせていただきます。
開発研究。
イワモト まあじで仕事ない。
mob 自分で探せよ笑
mob あ笑 いいトコあるよ笑!
イワモト まじ!紹介して名前も送っといて!
イワモト っ、ここどこっ、
イワモト でもっ!給料高いってっ、いってたしっ
?? あ笑 君が新しいココの子?
イワモト あっ、はいっ友人にっ、勧めてもらいましたっ、
?? あー笑緊張してるトコロ悪いけどもうきてくんね?
イワモト あ!はいっ、
ケンキュウシツで
?? じゃっ、そこにベットあるから服脱いで寝転がって。
イワモト あ、?えっ?
?? 御免ねー、同性だから気にしないで。
?? じゃっ、はじめよっか。
イワモト あ、はい??
キカイ これより感度のケンキュウを開始いたします。研究者 ”渡辺翔太” 研究体 ”岩本照”
ワタナベ いくよー笑
イワモト えっ、?
ワタナベ まず阿部ちゃんのローターっと、笑
ごりっ、?♡
イワモト お゛っ、?////♡う゛ぁっ、? 逝
ワタナベ もう逝っちゃった、笑 いい感度だな笑
ボタン 押 う゛う゛う゛う゛
イワモト あ゛ぉ、///!♡だめれすっつ、///♡
ワタナベ 今日はこんくらいな?。笑
ケンキュウ終了
コメント
1件
うわ、これ…読んでてすごく居心地悪くなった。最初はただの仕事紹介のやりとりかと思ったら、研究体ってなに?しかも『感度の研究』って…普通の科学研究じゃない空気がひしひしと伝わってくる。岩本さんが「あ、はい?」って困惑しながら流されていく感じとか、渡辺さんの軽い口調とのギャップが不気味でよかった。これはどういう世界観なのか、設定の裏側が気になるなあ。