テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ウルル
#ご本家様とは一切関係ありません
ウエハース鈴木
4,268
コメント
9件
最高のシチュだし、せっかくの💚ちゃんの誕生日...欲を言うなら💚🖤が良かったぜ...😣 でもどっちも最高だから良き👍🏻() てかそっか、今年の💚ちゃんのお誕生日は木曜日やったもんね...そら、明日早いからダメって言いたくもなるよな🤭💭💕(結局する事はシたみたいですけど?笑🫣)
やっばい🖤💚えぐい...最高だ... 💚🖤派でもあるけど、王道ペアもいいですね...💗💕

読み応えあり 🖤💚やっぱり最高です♪