テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
、、、、みんなさぁっ、?
👼さん、、攻めで書くじゃん、、?
いや食える、食えばするんだようち雑食だから。うん。
でもあの人受けじゃなぁぁぁい、、!??
ねぇ受けだと思うの私受けだと思うのぉぉおお
👼さんだよ??たまにしか配信しないんだよ??
裏で👹さんに構ってくれてたりとかそんな妄想しないんかえ???私は裏で、あぁ、えっちしてたらいいなって(((殴
私は何度だって言うわ、、
やっぱ👼さんは受けだと思うっ😭
あ、あの、fw様800人超、ありがとうございます
小説がね、今ね、、、スランプだからね、、、
新作はぁ、、、もぉちょっと待ってね、(汗
おぢちゃん頑張るからね💦(((
はい、茶番はここらにして。
👼さんは受けだと思いますそして主にあ゛って喘ぐと思うしたまに出るオホ声に👹さんは興奮するんだと思いますはいごめんなさいんじゃばいばぁい、、、
コメント
26件
初コメ失礼です。 雑食ですが、👼受けが好きです、、!
大丈夫、俺も雑食やけど👼さん受けは譲れんのにゃ 👹さん受けも好きやけどな!でもやっぱり👼さん受けかぁ…
奇遇ですな🤝 ぽれも👼さんは右である 右以外基本的に99.9%くらい認めない👹👼のCP好き火力MAXめんどくさファンでござる🤞(((((殴 fw800おめでとう🥹👏♡