TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
ラインの人

一覧ページ

「ラインの人」のメインビジュアル

ラインの人

4 - 第4話顔を見せぬ男性

♥

17

2023年07月19日

シェアするシェアする
報告する

困ったな…杏奈さん、特長とかないのか。

高宮のお父さんがいろいろ聞いてくる。

電話口で中島、中野さんの間違いで


鼻にかかった声でした。

これだけで人探し出来ないって言われた。

高宮さんが腕を掴んだがするりと抜けて、

身軽な動き、

何かしてる人だっていう。


ピンポン、

高宮さん書留です。サイン、印鑑お願いします~

はい。

毎度様です。

どうも奥さま今日も綺麗ですね。

あら郵便屋さんおばさんを冷やかすの?笑っ


バイク便、

林田さん。

はいありがとうございました。


何きた。お母さん。

あなた?。杏奈さんあてよ、

いつもくる人か。

身軽な動きでこの前私を支えてくれた。

何かあったのか。

洗濯とるのに。ポールが外れて落ちそうになったのよ。

顔観たか?…

この作品はいかがでしたか?

17

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚